風俗狂い
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗に狂った男たちの冒険譚

本気で感じてくれる嬢

風俗嬢には出来れば本気で感じてもらいたいと思ってしまいます。こちらのテクに自信があるわけではないので仕方がない時もあるかもしれませんが、演技っぽすぎると逆に萎えてしまいますし、喘ぎ声ばかり大きく出していてもアソコが濡れていなくてガッカリさせられてしまう事もあります。いつも僕は保険として電マを付けているのでよっぽどのことがない限りイッてくれますが、出来れば自分のテクだけでイカせてみたいと思っていました。感度の良い子だったら挑戦してみようと、イメクラで当たった嬢で挑戦。その子は自分でも認めるほどの敏感な子で、おっぱいを触っているだけでアソコがびしょ濡れになるくらいの感じやすさだったのでイケる!と思ったんですよね。電マは使わないようにして、手マンとクンニでなんとか頑張りました。指をゆっくり動かしながらもクリを舌で丁寧に舐めてあげて、嬢がイイと言う所を重点的に攻めると、なんと潮吹きまでしてくれたんです。なんだか達成感がありました。

質の高いポチャ系デリヘル

ぽっちゃり系の女の子に興味が湧いてきてぽちゃ系デリヘルに行きました。ぽちゃ系デリヘルは初だったんですが、どうやら質の良い店に当たったようです。ホテルの部屋にやって来たのは白くて例えるなら餅のような感じの風俗嬢。餅みたいなと表現するほどにもちっとした肌と、滑らかな触り心地が思ったよりも興奮する材料になりましたね。風呂に入って全裸を見た瞬間はいつも指名しているスレンダーな子とは違いましたが、どこを触っても柔らかくてもちもちなんですよ。いくら触っても飽きない感じだったので夢中で揉んでました。胸だけじゃなくて揉むところがたくさんある感じですね。(笑)いつもと同じようにプレイしていて思ったのが、素股の気持ちよさが段違いだということです。スレンダーな子だと擦れる範囲が少ないんですよね。それがぽっちゃり系だとお尻と太もものおかげでピッタリとくっつくみたいになるので密着度が高くなってめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。

デリヘルは予想以上に面白い!

仕事を終えた後はすぐ風俗店を利用して疲れを癒していたんだけど、最近どうも同じ所ばかりに通い続けているせいか効果が薄れてきた気がします。このままだと思うように疲れを癒せない感じがして不安だったので、どうしようかと悩み続けていました。その時そういえばデリヘルと呼ばれるサービスってまだ利用した経験がないことに気が付いたので、こちらの方に連絡を入れて遊んでみました。デリヘルは考えていたより料金が手頃だったし、事前に女の子の簡単なプロフィールも見られたんで一番良い人物を厳選出来て良かったですよ。早速一番相性の合いそうな女の子を呼んでみると画像よりも可愛い感じの人物で我ながらかなり良い女性を指名出来たと思えました。その女性はフェラや手コキは勿論パイズリやディープキスといった行為もかなり上手だったし、手際が良かったんで射精までスムーズに進められて良かったです。普通の風俗店よりもかなり強い快楽を感じられたから、今後も定期的にデリヘルを利用したいですね。